Eyes, JAPAN Blog > 欲求

欲求

beko

この記事は1年以上前に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

Eyes,JAPANではフリーカフェインの一つとしてエスプレッソマシーンとポットで本格的なコーヒを仕事をしているときに飲むことができます。ここでバイトをする前までは缶コーヒーやコンビニで売っているプラスチックの容器に入ったコーヒーを飲んでいました。ところが、会社で本格的なコーヒーを飲むようになり、味を少しは覚えてからというものコンビニ等で売っているコーヒーが飲めなくなってしまいました。
やはり、うまいものを知ってしまうとそちらをどうしても欲してしまいます。しかも、私の場合欲張りなので「毎日飲みたい!」と思うようになってしまいました。
 私は最近結構大学の研究室にいるので大学で飲めたらな〜と考えるようになりエスプレッソマシンを大学の友人と共同で買ってしまいました(会社のと違い安物ですが)。これで一時期は満足げになっていたんですが、今度は自分の家にほしくなってしまいました。。。。

そこで、近々本気で買おうと思っています。

私は、食欲に関してはあまり欲求があるほうではないと密かに自分の中で思ったんですがそれは大きな間違いだったようです・・・・。

人間の三大欲求のすごさを体感した出来事でした。

今は大学に一台、近々家に一台入荷する予定なのでお寄りの際は是非お一声おかけください。

二瓶(やっぱり全部欲しい!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.